ゆったり
2007/11/04 (日)

harenotikumori.gif 曇り時々晴れ
昼はだんだん晴れてきた。

富の塚 まさおくんとハンマーナイフで草刈り。
まだまだ回りが恐ろしいくらい生えている。

11時頃、娘夫婦が来る。
「だんなの実家に行く前に梨をとりにおいで」と言っていたので。
梨・みかん・太秋柿を持って行く。
ちょっとの間しかいなかった。
寝坊したそうだ。
「お昼頃来るからと言っていたから早よ行かなん。」との事。
赤飯をしていたので、今夜の分と言って持たせる。

入れ替わりに長男夫婦一家がきた。
昨日、車の中にケータイを忘れていたのでとりに来たのだ。
昨日会ったのに今日もかわいい。
数日前から人見知りをするようになり、昨日、今日は一段と強くなった。
見ているだけ。でもかわいい。(^−^)
赤飯、昨日嫁さんからもらったケーキを食べて、帰って行く。

幸せのひと時でした。

中野カメラに行き、デジカメ・ケータイを写真にしてくる。



 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]