草刈り 買い物
2007/11/03 (土)

hare.gif 晴れ。

富の塚 昨日の続きの草刈り
隣の畑のつゆこさんから、白菜・大根・人参・菊の花・山芋・キャベツをもらう。(^−^)
ありがたいねえ。

陽 モノレールをなおす。
手を真っ黒にして、とうとうなおしてしまった。サスガ!

4時に息子の家に行くといっていたが、モノレールに夢中で気が付いたら3時半を過ぎていた。
電話をして、4時半に延ばす。

随分遠いところに連れて行かれた。
ベビーザラスという所。
長袖のロンパスを3枚・防寒着のロンパス・靴下3枚組・肌着3枚組・帽子を買う。
あれもこれもかわいい!(^−^)

帰りに食事をする。

家によるように言われたが、遅くなったので今度来ると言って帰る。
ケーキをお土産にもらう。
嫁さんもいい。孫もかわいい。
しあわせ!


 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]