ドットプリンター(^−^)
2007/09/24 (月)

hare.gif 晴れ。
昨日の夕立で今日は一日涼しい。

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものだ。
今年はこの言葉は通用しないと思ったが、
今日も明日も気温が上がらないようだ。

富の塚 新高を少しちぎる。
朝から一時間程度、ハンマーナイフで草刈り。
今日で二日目。

昨日、ドットプリンターをつかえるようにしたくれたので、
早速、入力プリントをする。
53枚、手のしびれも無く出来上がった。
嬉しいねえ。
息子や娘、娘のだんなに、感謝感謝だ。(^−^)

「古いけど」とノートパソコンを持ってきてくれたM君、
「98’に、あうだろう」とドットプリンターを送ってくれた三男。
送料もかかっただろうに。

いろんな人のおかげで、手のしびれを考えずに送り状が書かれる。
みんなに感謝!


 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]