どうにもこうにも情けない!
2007/09/06 (木)

hare.gif 晴れ。
昼は暑い。

三男からのドットプリンターが届いた。(^−^)
喜んで開けて見たが、チンプンカンプンで全くわからない。
中古なので、本も無い。
娘婿が旅行から帰ってきたら習おう。
それまでしばらくお預けだ。
自分のものにしたら、仕事が楽になるぞ〜。(^。^)

富の塚 総かがり
あと一日で終わるが、とにかく熟れすぎが多い。
コンテナ40杯ちぎってきて、箱が60しか出来ない。
かがりだから少ないといっても、あまりにも少ない。
注文の発送に追いつかない。
明日は、茶園場をちぎってみよう。

今年の夏、あまりにも暑かったからか、荷ごしらえをしていて情けなくなる。

ぺあぺあに、コンポートの材料に持って行く。

娘からのメール。
「知床についた。お天気が悪い。」
二人で楽しんで、いい旅行が出来ますように。


 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]