成人病検診 
2007/06/20 (水)

harenotikumori.gif 晴れ時々雨
昼から晴れ。

9時半から成人病検診。
検便を出し、大腸がん検診300円。
尿の検査、身長、体重、血液検査、心電図、胸トントンは、基本検査で無料。
胃がん検診、1000円也。
公の仕事はありがたいねえ。

朝食抜きなのでお腹がグーグー。
コミセンに着いた頃にはもう通り過ぎていた。
胃がん検診でバリウムを飲んだので、腹はパンパン。

バリウムを飲むのはどうもないが、レントゲンを撮る時、横のバーを持って逆さになったり、
横になったり、後ろ向きに回ったりと、来年は出来るかな?
チョッと無理した。(>_<)/

11時に帰ってきたが、そのまま富の塚にスモモをちぎりに行く。
コンテナが足りなかったので、一度帰り昼食。

昼食後、陽がちぎりに、美がパック詰。

5時過ぎに出来上がり、大同へ持って行く。

i0 i1 (1) 初ちぎりのスモモ
樹勢の弱っている木は熟れている。
(2) 母の日にもらったバラ
花が咲いた。
(3)
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]