嬉しい知らせ(^−^)
2007/05/27 (日)

hare.gif 晴れ
今日も真夏日

朝から嬉しい知らせ。
長男からの電話で、夕べ11時に生まれたとの知らせ。
3600gで54cm、大きい赤ちゃんだ。
元気だそうだ。

すぐに、実家のお母さんからも電話がある。
大きい赤ちゃんだったので、お母さんはぐったり疲れた様子だったとか。
二人とも元気で何より。

昼過ぎ弟さんから、メールで写真が送ってきた。
可愛い! 可愛い! ホントに可愛い! (^−^)
早く会いたい。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

茶園場のつづき
芳野校区の球技大会で全員欠席。
二人で掛ける。新高・愛宕をのぞいてあとは終了。

家の裏に移る。

10時半に陽を島崎まで送る。
おばさんの一周忌。
3時に迎え頼むの電話がある。

4時半頃、娘夫婦が来る。
遅くなったけどと、
入ってくるなりハッピバースディツーユーとうたいケーキを渡された。
4人でおいしく食べました。

ハッピー ハッピー の いい日でした。(^−^)


 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]