2007/05/25 (金)

ame.gif 雨。

57歳誕生日

昨日夕方見たからすの仕業に、今朝は早くから、爆音黄を仕掛けに出かける。
古屋敷と茶園場の2箇所に設置。

雨のため、整骨院に行く。
種子さん、フジちゃんも来ていた。
たまにしか行かないので、なかなか楽にならない。
明日は、昼から全員欠席なので、夕方行ってみよう。

一台が調子が悪く、長男に連絡して修理を頼むが、
「どうもなっていない」との事で、明日爆音の間隔を短くして設置すると言っている。

夕方、長男が「入院した」と言うので、
「陣痛かい?」と聞いても、「具合の悪かっだろ」との調子で要領を得ない。
実家に電話して話を聞く。
少しの量だが破水したとの事。
明日にでも生まれるかも知れないと言われた。

何事もなく、無事に生まれて来る事を祈るだけだ。

i0 i1 (1) 三男夫婦からのカード
ありがとう!
(2) おいしそうなクッキー
(3)
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]