ハウス用のパイプをもらうが・・・
2007/04/24 (火)

harenotikumori.gif 晴れ時々曇りのち雨。
朝からいい天気だったのに、すぐに曇り始めて、今にも雨が降りそうな天気になった。

タカチャンが、ハウス用のパイプがあると言われるので、もらいに行く。
畑に持っていったら、チョッと大きすぎました。
SSのために小屋を作ってあげようと思ったのに・・・
車庫用のパイプでいいかもネ。(^−^)

開墾 スモモのませ。

昼からもスモモのませをするが、雨が強くなり、3時半頃には止めて家に帰る。

夕方、陽 友達からの電話で、出かける。

私は、久しぶりに整骨院に行く。
正君が来たので、家まで送って行く。
帰り着いたのは9時少し前だった。


i0 i1 (1) 二番手のチューリップ
(2) 陽のお腹の上で安心して眠るはなちゃん
(3)
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]