久しぶりの草刈り作業(>_<)
2007/04/11 (水)

hare.gif 晴れ。

陽 スクールバスの総会の案内状を来賓の方々に配って回るというので、私は、3月分の申告用整理、掃除などをする。

いろんな人の寄付にも頼っているスクールバス。
来賓の方たちには、一軒づつ伺って案内状を渡しているみたいだ。(会長・副会長・理事長の3人)

昼からは久しぶりに肩掛けの草刈りをする。(ひも)
「手のしびれは大丈夫や?」と聞かれるが大丈夫じゃなくても、頑張らなくては仕事は終わらない。
やはり、夜にはしびれがひどくなった。

夜、書道 書いて行ったのを見せただけ。新人さんが2人入って来られた。 

i0 i1 (1) 庭先に小さなフリージアの花が咲いた。
(2) フリージア 青
(3)
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]