家族で花見
2007/04/01 (日)

ame.gif 曇り後雨、後晴れ、後また雨時々曇り。
結局、変な天気の一日。

朝から曇っていたので、スモモのませの続きをする。
10時頃から雨が降り出し、だいぶ濡れてきたので帰る。

今夜の花見のために、屋根があるところを片付けてバーベキューが出来るようにスペースを作る。

肉、炭などの買い物に出かける。
買い物をしている時、陽までさしてとてもいい天気になった。

陽 2時から自治会総会。
美 夕方まで、掃除やらこまごまとした準備をする。

長男夫婦、次男、長女と私達夫婦 計六名。
飲んで食べて話して笑って、いい花見が出来た。
長女の相方が仕事の都合で来れなかったのがチョッと残念だった。(;´ρ`)

やがて、赤ちゃんを産みに里に帰る嫁さんに「元気で!」との言葉をかける。
(どうぞ、母子共に元気で帰ってきますように。)((((*ToT*)†~~~アーメン

i0 i1 (1) 家のそばのチハラ桜
(2) 庭のチューリップ
(3)
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]