ブドウ防除
2007/03/30 (金)

hare.gif 晴れ。

陽の一日。
朝、県議会議員の出陣式のため、パークドームへ。
昼前に帰って来、昼食後、ブドウの防除の準備。
準備終了後、エンジンをかけて、
芳野での県議の出発式とやらへ。
そのまま、スクールバスへの寄付金をもらいに。
いったん帰って、車をおき夜の花見へ出かける。

美の一日。
陽が出かけると言うので、整骨院へ。
帰宅後、冬物の整理。
コタツ布団を干し、カバーを洗う。
セーターなど、もう着ないだろうと思われるものを次々洗う。

昼からブドウの防除。(一人で)
少し足りなかった。(ザンネン)

終了後、たんすの中も冬物をダンボールになおす。

晴れの日にこんな片づけが出来るのは珍しい。
いい一日だった。(^−^)

整骨院の先生に、「無理でも何とか来んと、だんだん悪くなるよ。」と言われた。
足がしびれるようになってきた。
首と腰が原因だそうな。


 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]