病院へ
2007/03/16 (金)

harenotikumori.gif 晴れ時々曇り。

あまりにもひどいので病院へ行く。
此処5年くらい頭痛の考え方が違ってきたそうである。
偏頭痛では片付けない方がいいようだ。
強い薬をもらってきた。(イミグラン錠50と言う。)
先生曰く、「この薬の欠点は、高いんですよね。でもこれがいいと言われて催促されますよ。」との事。
3錠出された。
昼食後1錠飲む。
目の前から雲が晴れたようになった。(^−^)

おとといもらっていた摘果スイカを塩漬けしてから、畑に出る。

剪定くずを拾うのが遅れた。
休むと代わりの者がしてくれると言うことがないからなあ。

夜長男から電話があり、明日剪定の加勢に来るそうだ。
ありがたい。(0^−^0)


 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]