農機具販売会
2007/03/15 (木)

ame.gif 曇りのち雨。

8時半の出発だと言うので、家を早めに出て、8時には着いた。
補助席まで使う状態だったので、早く着いてよかった。

昨日からの頭痛がせつないので、窓の外を見て福岡杷木まで行く。
途中から雨が降り出し、展示会は雨の中だった。
早々に会館の中に入り、椅子に座る。

2時に出発して、昨年秋に出来た日本一の釣り橋を見に行く予定だったが、
だんだん登って行くと、雨が雪になり、道路はシャーベット状態。
店長の決断で中止。Uターン。

この寒さ、雨の中、風も強く景色も見えないであろう。
こんな時は中止が正解だったろう。
残念だったが、またの日を楽しみに。

やっと一日が終わった頭痛との戦いだった。
長男の頼みだから仕方がないもんなァ。頭数、頭数

i0 i1 i2 (1) 熊本店

(2) 昼食前、まだ誰も座っていない。
九州各県から来ている。
(3) 九重は雪。
見る見る積もっていく。
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]