島崎の叔父 七回忌
2007/03/11 (日)

hare.gif 晴れ。今日も寒い。

陽 8時から、「よしの桜を守る会」のテングス病の枝切りに出かける。
9時まで作業して帰宅。

島崎の叔父の七回忌へ行く。
紅梅でお菓子を買い、島崎の家まで送って行く。

迎えの電話があるまで家にいる。
本日は休日也。

珍しく今日は昼に書道をする。
だいぶ書いた。

3時半頃迎え頼むの電話有り。

そのまま、岩田屋に行きホワイトデーの買い物をする。
娘からメール有り。6時頃、山に来ると言う。
折角街に出ているので娘の家に行く。

娘に渡したら、マ君から私にも頂く。(^−^)
「おかあさん、ホワイトデーの・・・」と小さな声だがはっきりと聞き取れた。
嬉しいねえ。帰って早速開き、食べた。
おいしかった〜 ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

夜9時、スモモのために天水まで蜜蜂を取りに行く。
松村さんと一緒に。


 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]