友達会 新年会
2007/02/13 (火)

hare.gif 晴れ。

9時過ぎ、誠さん夫婦を乗せて、洋さん夫婦が車で迎えに来てくれる。
3夫婦で植木温泉へ。
昼食前にお風呂にゆっくり入る。
お湯の温度も暑く、ヌルヌルとして、いつもながらいい温泉だ。

お昼もゆっくり食べて、3時半に出る。

梅干種子さんが勤めている農協植木まつりの中の刃物屋さんに顔を出す。
鋏、鋏サックを買い、風当たりの強い畑に赤芽の木(名前は知らない)を、20本買って帰る。
植木まつりは正規の値段で買うものではない。と思っているので、1本25円が10本で1束、
2束を4000円で買ってきた。

温泉はいいなあ。
いい気持ちの一日でした。


 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]