娘夫婦来る
2007/02/12 (月)

hare.gif 晴れ。
陰は寒い。

陽 朝から金峰山のボランティア、草刈り。
そのあと、県議会議員が河内町のみの、事務所開きで出かける。
昼からブドウの剪定。

娘夫婦が来るというので、6時過ぎに来てくれとメールする。
最近畑に出る日が少なくなって仕事が遅れだした。
剪定が終わるのはいつの日か。(>_<)

少し早めに帰って、刺身を買い、鍋の用意をする。
喜んで食べてくれた。
生野菜もたくさん食べたので安心した。

みかん、野菜を喜んで持って帰った。

娘からチョコレートをもらって喜ぶ父親。
私にもチョコレートを持ってきてくれた。(^。^)

結婚式の写真が出来てきた。
あらためて「きれいだねー」と、見とれてしまった。
親ばかか。

二人が帰った後はまた二人きり。
テレビの音だけが異様に大きい。



 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]