尊ちゃん宅新築祝い
2007/02/11 (日)

hare.gif ギンギンの晴れ。
 
午前中は11時で終了。
陽 一張羅の背広に着替えて、出かける。

昼から畑に出るが、迎えに行くため3時前には帰る。
ケータイを持っていないとこんな時が不便だ。
12時からの宴会だから遅くても3時には終わるだろうとおもったら、
なんと、なんと、暗くなった7時半です。(≧◇≦)エーーー!
長尻ですね〜。

お雛様を久しぶりに出しました。
ケースなので、毎年出せるのにずぼらしていました。

昼、家にいたのでごそごそと押入れから出してみました。
母屋の押し入れ(一部屋が物置になっている。)の奥、雨漏りがしていて、ケースの中は所々カビが生えていました。

メガネをかけて、隅々まで掃除してやっと飾れるお雛様になりました。(^。^)

i0 (1) 久しぶりに明るいところに出てきましたね。
来年も出してあげましょうね。
(2)
(3)
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]