眼科へ
2007/02/02 (金)

yuki.gif 時々雪。
昼から曇り。

去年の暮れ、頭が痛くて脳神経科に行った時、
「左の目が白くなっている。」と言われたので、チョッと気になっていた。
朝から雪だったので、剪定くずが拾えないので眼科に行く。

先生「どやんなっとって言わしたつね。
どやんもなっとらん。立派なこつ。」と言われた。
老眼はあるものの、他には何も心配要らないとの事。ホッ。

10時頃終わったので、整形外科に行って電気やマッサージをしてもらう。

昼から剪定くずを拾いに行く。
昨日の午前中と今日の午前中で、まただいぶ離れた。

剪定は4段目があと1本になった。
あと3日で富の塚が終わるかなあ?


 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]