来年は矢旗だー\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
2007/02/01 (木)

yuki.gif 曇りのち雪。
のち曇り。

陽 いつもの時間に畑に行く。
雪が降るというので、JA、銀行、郵便局と回り、記帳する。
一月分の出納帳をつける。
さあ今年は何月まで出来るかな?
これをきちんとやっていると、来年の正月はゆっくり出来るのがわかっているのに、
どうして出来ないのかなあ?

陽 とうとう昼まで、帰ってこない。
「昨日休んだんで、意地でして来た」との事。
雪とはいえ、だいぶ濡れてきた。

昼過ぎ、長男から電話が来る。
病院から電話で、お腹の子は男の子とわかったとの事。
嬉しいねえ、なんとも言えず嬉しいねえ。(^。^)
テレビのコマーシャルを見ても、特に男の子に目が行く。
5月の末が早く来ないかなあ。
子供の、「♪♪ もーいーくつ寝るとー お・正・月 ♪♪♪」の気分だ。

元気な赤ちゃんに早く会えますように。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昼から、不凍液、長靴などの買い物に出かける。

陽 夕方から、県議の新年会


i0 i1 i2 (1) JAに行く途中
雪が降り始めた
あっという間に檜が白くなった。
(2) 家の前の金柑
大丈夫かな
(3) つつじも庭先も真っ白になった
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]