冷たい強風
2007/01/07 (日)

harenotikumori.gif 朝起きるとうっすらと雪。
昼は、風は強いが時々日が射すと暖かい。

梨の剪定。

ケータイが一つしかないので、(と、言うか、陽は電話を受けるだけなので飲み方のとき持って出て、
お迎えを頼むだけ。)
今までは私が持っていたが、新しいケータイになって、畑にも持っていくようになった。

メールを覚えたいと言って、娘や息子に簡単な文章を送る。
また、二・三日するとはじめからやり直しかも知れないが、楽しそうなので気長に教えてやろう。(^。^)

今日は写真をとるのを忘れてしまった。
やっぱり持っていないと不便だなあ。

夜、娘夫婦が来た。
ケーキを持って、結婚式のスナップ写真も持ってお茶を飲んで帰って行った。


 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]