剪定
2006/12/29 (金)

hare.gif 晴れ。
寒い。

朝起きると、家の中は3度。 寒〜〜〜い。

厚着をして畑へ。

陽 バッテリー鋏を、つこかしてしまう事が多いという。
鋏入れが浅いのだろう。
足でも負傷したら大変だと、昼から買い物に行く事にした。
昼、娘から電話で今日夕方帰ってくるとの事。(^。^)
昨日の御用納めで、仕事が終わらなかったそうだ。

夕方、仕事先まで迎えに行く。
だんなは今朝、実家に帰ったと言う。
それぞれの実家に帰る。今の若い人の考えはチョッと理解できない。
でも、うれしい。(^−^)
明日昼過ぎ、だんなが迎えに来るそうだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ケータイからパソコンにメールしても、うまく絵が取り込めなかったが、娘に習ったらすぐ出来た。
 

i0 i1 i2 (1) リュックの中には、誘引用のテープ。
腰にはバッテリー鋏と、鋏と、鋸。
(2) お腹にある鋏入れが浅かったみたいだ。
(3) 三角の足台が手放せない。
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]