後片付け フー
2006/12/24 (日)

hare.gif いい天気。
外はぽかぽかのいい日和。

夕べ、茶碗類は全部片付けて寝たが、
今朝は、片付けていた道具をまた元に戻す作業が待っていた。
 
昼までに片付け、
昼からは、先日の結婚式の時の宿泊代を支払いにホテルまで行く。
すぐそばなので、県立美術館であっている「熊日書道展」を覗いてきた。
あらためて、頑張らなくてはの気持ちが湧いてきた。

夜、陽は毎年恒例のクリスマス会。
5時過ぎ、いそいそと出かけていった。

私は、昨日の残りを肴にビールを一缶、
燃えていた気持ちが消えないうちにと、書道に取り組んだ。
だいぶ書いたぞ〜〜〜。

日記を書いている途中、
「今年も当たったぞー」と言って、大きなケーキを持って帰ってきた。
10時半。 珍しく早いお帰りでした。


 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]