インフルエンザ予防接種
2006/12/08 (金)

harenotikumori.gif 曇りのち晴れのち曇り。
昼は暑い。

昨日の雨で、つゆがあり、みかんちぎりは昼からとの連絡有り。

二人で、芳野診療所にインフルエンザの予防接種に行く。

昼からみかんちぎりに行くが、5時少し前から気分が悪くなり、家につくなり横になる。
吐き気がして、気持ちが悪い。
しばらく横になっていたら少しずつ良くなった。

陽 一人で適当に晩酌をする。

少し楽になったので、チョコチョコッと簡単におかずをする。
私は、おなかがすいて来たのでおかゆを作って食べた。

考えるに、予防接種のせいではないかと思う。
「今日はゆっくりしていて下さいね。」の言葉に、
みかんちぎりで、今までのくたびれがたたったのだろう。


 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]