年のせい!
2006/11/24 (金)

kumori.gif 曇り
一日寒い

朝一番に、ぺあぺあまで梨をコンテナ3杯持っていく。

朝食後、耳鼻科に行く。(−_−)
陽 一人で愛宕の荷ごしらえ。

耳鼻科では、鼻の中にカメラを入れて見られたが、
頭が痛くなるほど、詰まってはいませんという事。

脳神経科に行くように薦められる。
なんだか敷居の高い脳神経科に行く。

CTを撮る。
「脳は立派なもの」の返事。
診察室に入って椅子に座るや否や、左手で肩を持ち、右手で背中をドンとおさえ、「姿勢が悪い!」
「背中を伸ばすときつかろ?」
「ハイ」
「苦あれば楽たい。」
姿勢が悪いのと、年のせい。と、言われてしまった。

薬を服用して、一時間ほど様子を見るとの事。

「どやんかい?」
ウトウトとしていて、目を覚ますと、世の中が変わったように見えた。
明るく、景色がはっきり見える。
頭が痛かったときはどんより見えていたんだなあ。

薬をもらって急いで帰る。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
市場の帰り
陽 「今日は声から明るいね。」ですって。(^。^)


 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]