丸々一日雨
2006/11/23 (木)

ame.gif
飽きもせず一日中雨

あんなに雨が欲しかったのに、
降り出したら雨ばかり。
みかん農家はあきれているだろうなあ。

宮崎から、マイクロバス一台(22名)
梨を買いに見える。
子供のドウシ食いと同じで、ドウシ買い。
一時間くらい忙しかった。(フー。)
みかんちぎりに行きたいと言われていたが、今日の雨では出来ない。

陽 みかん農園まで連れて行き、帰ってくる。
一時間ほどしたら、農園からお礼の電話がかかってきた。
やはり、ドウシ買いがあったらしい。

愛宕を市場へ持っていく。

今日も一日、頭が痛い。
考えるに鼻から来ているのではないか。
明日は耳鼻科に行ってみよう。
この頭痛、何とかしなければ。

あまり痛そうにしているので、市場の帰り、夕食をしなくていいようにと、チャンポンを食べて買える。

おやすみなさ〜い。 (θωθ)おやすみ〜☆


 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]