喪のハガキ
2006/11/16 (木)

hare.gif 晴れ
寒い

愛宕 茶園場コンテナ138杯 終了。合計288杯。

夕方郵便局に喪中のハガキを買いに行く。
普通のハガキは、額面がコウノトリでくちばしが赤い。
喪中のハガキは、額面が胡蝶蘭の模様で、色がない。
先日、郵便局で始めて知った。
明日、印刷を頼みにいこう。

「金のなる木」を、部屋に移した。
外ではあまり感じなかったが、家の中に入れると、大きい。
狭い部屋が、より狭い。 
つま先だって、横をすり抜けねば。

デジカメが壊れた。
残念ながら写真が取れない。

今のケータイが、12月5日で一年になる。
もうすぐ、320万画素のカメラ付きのケータイがくる。
たのしみ。(^。^)

夜、ストーブをつけても寒い。


 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]