富の塚新興終了
2006/11/08 (水)

hare.gif 晴れ

富の塚 新興コンテナ39杯

荷ごしらえが終わり、今日は書道のため早めに市場へ。

6時35分。家に上がって5〜6分くらい経っただろうか。
リバーサイドから電話。
「急変しましたので、救急車で病院へ連れて行きます。良かったら一緒に来てください。」と。

書道の友達に欠席の連絡をする。

「ハイハイ」とジーパンに財布だけもって、病院へ。
心臓も動かず、息もせず、目も反応無し、意識不明。
CTを撮ったけど、もうだめとのこと。

7時45分、ばあちゃんは逝ってしまった。

JA斎場に連れて行き、お寺さんに連絡して枕経をあげてもらう。
陽と二人、殆んど一睡もしないで夜が明ける。


 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]