終わったー
2006/10/27 (金)

hare.gif 晴れ
10月の末とは思えない。暑い。

茶園場 コンテナ76杯 合計541杯

朝から、茶園場を30杯ちぎったところで、モノレールがストップ。どうも電気が来ていないと言う。
仕方がないので、帰って息子に電話する。
「なるべく早く、部品を持ってきて。」と。

開墾のモノレールを、はずして、茶園場に持って行く。
手や腰の痛い今は、つらい。が、そうも言っていられない。
死に物狂いで力を入れた。なんとか移動が出来た。
しばらくは動けない。気合を入れて梨ちぎりにかかる。

やっと、茶園場が終わった。(^。^)

あと家の裏が残ったが、帰ってきてからちぎる事にした。

人間は、痛くてもつらくても、何とか頑張るが、機械は何か一つダメになると動かない。

機械に頼っていると、いざと言う時つくづくありがたみがわかりますねー。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]