ありがとう!台風10号
2006/08/18 (金)

ame.gif 夜中から雨。
一日雨。

雨台風だった。  よかうり、うれしいねー。
熊本を通ったのに、風はたいしたことなく、ありがたい雨が降り続いた。
幸水も豊水も喜んで、大きくなるだろう。

陽を病院で降ろし、カットへ。今日は金曜日、カットが割引の日。ラッキー。
病院へ迎えに行き、陽のカットへ。外で待つ。
血圧は薬を飲むほどじゃないとの事。 良かったね。(^。^)

昼食に、100円寿司に行く。良いからと聞いて始めていったが、まあまあだった。
バアちゃんの、靴が破れていたので、靴を買ってリバーサイドに届ける。
新しい靴も、誰が持ってきたかもわからない。
「また来るね」と言うと、「また来るね」の言葉が返って来る。94歳。

店を開けて、初めて休む。
久しぶりにゆっくりした。
習字の練習が出来た。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]