信じられない!
2006/08/09 (水)

hare.gif 快晴  
夕立なし

37.7℃信じられない数字。
「ぼのくどに、(保冷剤を)置いとかんだったら、のううっだすとこっだったバイ。」
熊本弁 わかるかな〜。
イノシシがブドウを20房くらい食べていた。
何処から入ったのだろう。
電線の点検をして、あらためて線を新しく引く。

残っていた、古屋敷の除草剤。

明日からのために、お金を崩しにいく。

どうしても9日に、買いに来るというお客さんの為に、少し新水をちぎってくる。

明日から戦争だ。たまっていた宅配便の送り状を、頑張って書かなければ。
ああ〜 徹夜かな〜。(−。−)

ばあちゃんの入院の手続きのために、総合支所、リバーサイド、病院へ行く。
まだ、検査は全部終わっていないけど、肺や、脳に異常はないとの事。
「熱が下がれば、退院出来るでしょう。」と言われた。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]