病院へ
2006/08/03 (木)

hare.gif 快晴
2時頃10分くらい雨

朝食の時は、「一日このくらい曇っていればいいけど。」と思う位だが、すぐに晴れてくる。

富の塚と開墾の、スモモの幼木の防除がまだだったので、終わる。
その後、開墾に除草剤。

陽 1時にお宮の話し合いに行く。市の職員、営林署etc.
美 昨日のチラシの続き。仕上げる。

イノシシ避けの電線の、バッテリーが切れていて、夕べイノシシが入っていたので、バッテリーの充電や、電線の修繕やらを、話し合いのあと、陽一人で行く。

チラシを仕上げ、4時過ぎに肺炎の薬をもらいに病院へ。
いろいろ説明してもらった。
要は、しばらく薬を続ける事は変わらない。
薬を飲み、座薬を使い、ま、ボチボチ行きましょ。
      (ボチボチじゃ仕事に追いつかないんだよなー。)

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]