肥料振り3日目
2006/08/02 (水)

hare.gif 朝しばらく曇り
快晴。夕立あり。

朝起きると、しばらくは曇っていて、喜ばせてくれるが、仕事を始める時は、ガンガン晴れている。

昨日、昼から、肥料振りは無理なようで、今日に伸ばす。
古屋敷 終了。  肥料が残ったので、富の塚・開墾のスモモの幼木にも振る。

昼過ぎ、三男に頼んでいたチラシが届いた。
写真、言葉、料金表などを書いた物を送り、あとは適当にデザインしてと頼んでいたら、それはそれは立派なチラシが出来上がってきた。
「さすがプロは違うね」と、陽と二人で喜んだ。(^。^)
「デザイン料もいらない。印刷代もオレが払っとく。」と、嬉しいことを言ってくれた。今回は甘える事にした。
息子に感謝。(−_−)>”

チラシを折り封筒に入れ、宅配便に頼んだ。
畑の仕事も暑くて大変だが、部屋でちまちまと単純作業も大変だ。 フー。

夕立のお陰で、随分涼しくなった。

陽 夜、お宮の話し合い。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]