陽 病院へ。(>_<)
2006/07/22 (土)

ame.gif 午前中雨。
午後雨も上がり、曇りになる。

朝から雨が降っていなかったので、草刈りに行こうかと支度をしかかったら、降り出した。

書中見舞い状を作るために、パソコンの前に座る。
出来た!(^。^)

陽 「頭が痛い」と最近よく言う。(>_<)
血圧を測ると、下が90ある。
「病院に行く。」と珍しい事をいう。(親の血をひいているので、心配なのだろう。)
付いて来てくれとの事。
ビックリする程患者が多く、予約だけして帰る。(@_@)

昼食後、残っていた開墾の草刈り。

3時過ぎから病院へ。
「3ヶ月様子を見ましょう」との事。
やはり、下が94〜100あったそうだ。
(それでも薬はいらないのかなー)
来月、病院へ行けばいいそうな。

陽 土用祭で、大将陣第一の公民館へ。
    (あまり飲むなよ!)

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]