肺炎?
2006/07/18 (火)

harenotikumori.gif 曇りたまーに晴れ。
夕方、少し雨。

厚い雲に覆われる。
陽 金峰山開発のために、市役所に陳情。9時半〜昼まで。

銀行に行ったり、お礼を買いにいく。
車の中で咳が出るので、病院へ行く。
一週間前に薬がなくなっていたが、忙しさにかまけて伸ばしていた。陽も午前中いないし、ちょうどいいと思い、思い切って病院へ行った。

難しい病気ではないが、軽い肺炎。こじらせてしまっているとの事。「三ヶ月は薬を飲んでください。」と言われた。
早めに病院には行かなんね。と思った。(−_−)

昼から、富の塚の草刈り 終了。
イノシシ、人間の侵入防止のため、入り口の通路に、網を下ろす。

夕方は寒い。腿から下が冷たい。熱いお風呂に入ってあったまった。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]