当たーりー!(小さく)
2006/07/14 (金)

hare.gif 朝から暑い
夕方、夕立。ショボショボ。

農機具展示会に「頭数に来てくれ。」との、息子1号に頼まれて佐賀へ。
9時に会社を出発。11時ちょい過ぎに佐賀到着。
しばらく農機具を見て、(コンクリートはどうにもこうにも暑い。暑すぎる〜)
12時から弁当昼食。食後、暑〜い中をまた農機具を見て、2時半から抽選会。

「何百人の中、30くらいの当たりに入る筈がない。」と思いながらも会場へ。
ところがところが、三人目に梨おばちゃんの名前が呼ばれたではないか。(^O^)/♪♪♪♪
小さな賞品だが、やはり嬉しい。♪♪♪♪♪
3時に佐賀を出発。5時会社に到着。

SS小屋が、雨漏りするので5.3m×5.3mのブルーシートを、ナフコにて買って帰る。

i0 (1) 防滴AM・FMラジオ
雨の日、台所で「とんでるワイド」が聞ける。
(2)
(3)
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]