一日曇りとの予報だったのに
2006/07/07 (金)

harenotikumori.gif 午前中時々雨。
昼前から曇り時々晴。

今日は七夕。いつの頃からか、忘れている事が多い。
今日もカッパを着ての袋掛け。

新高がだいぶ進んだ。もう一息。
明日一日終わると、先が見えてくるだろう。

助っ人のみなさんに、感謝。

後はいつものメンバーで。

今年は、台風の接近が早い。第三号。
だいぶ小さくなったし、暴風圏内にも入らない。
どうやら影響はないみたいだ。ほっ。(^−^)

6時から先日の防除の際雨に降られたところを、防除する。
終わったのは8時だった。暗くなったが夜空に梨の木がくっきり見える。足元はやはり我が畑だ、勘で歩ける。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]