久しぶりの休日
2006/07/05 (水)

boufu.gif 朝から雨。
一日中雨 夕方、ちょっと上がる。

朝から雨で、袋掛けは中止の電話を掛ける。

三ヶ月前から止まらなかった咳、最近きつくなってきたところだったので、病院へ行く。

陽 私を病院へ下ろし、公民館会計の(陽)は廃品回収をした助成金の申請に市役所に行く。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レントゲンを撮り、「ちょっとおかしい?」という事で、CTの部屋へ。小さな小さな影が2つ3つ。
ガンではないから心配ないですよ。二週間くらいは薬を飲んだほうがいいでしょう。との、先生の言葉。
7.600円も支払って病院を出る。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昼食は久しぶりに、ジョリーパスタ。<今日の昼のランチ>を頼む。ラーメンよりも安かった。

カラスのためにラジオを買いにベスト電器へ。
(ラジオが鳴っていると群れガラスが畑に下りてこない。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「明日の記憶」を見に行く。始まりから10分程で、涙が出始めハンカチが手放せなかった。
早くから観たいと思っていたがなかなか行けず、あさってまでという事で、間に合ってよかった。
アルツハイマーは怖い。自分もボケだけにはなりたくない。ならないように。と、
願わずにはいられない。

久しぶりの休日、充実した一日だった。(^。^)

i0 i1 (1) フラッシュをたいていないので見にくいね。
(2) 渡辺謙 樋口可奈子 他
俳優さんたちは上手だなあ。
(3)
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]