進みました。
2006/07/03 (月)

kumori.gif 雨のち曇りの予報。9時過ぎからけっこう強く雨が降る。
10時頃からいい天気になる。

9時半過ぎ、もうやめようかと言う程、雨が降ったが、10時まで頑張ってみようという事で、続ける。
10時の休憩からは、いい袋掛け日和になる。
あと、二段残った。明日はいよいよ場なおりだ。

朝からやめないで良かった〜。(^。^)

6:00〜残っていた富の塚の梨の防除。手掛けが少し残った。7:45。


i0 i1 i2 (1) 九人で掛けるとにぎやかです。
(2) だいぶ進みました。
(3) スピード・スプレヤー(通常SS)での防除
25年位なだめすかして使っている。
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]