きつかー・いたかー・ねむかー
2006/06/30 (金)

kumori.gif 朝から雨
降ったりやんだり、昼から曇り。7:00〜雨。

朝から雨のため、袋掛けは取りやめ。
市県民税の支払いや、通帳記帳など、市内を回って、10:00頃帰ってくる。
カラス避けにラジオをつけるため、コンセントが一つ足りなかったので、急いでナフコまで買いに行く。
麦茶・おやつなどを買い、帰る途中で、昼から袋掛けをする事をメールで伝える。

(>。<)どじをやってしまった。

最初の人へメールをしたとき、昼になったら改めて電話をすると書きながら、次の人へのメールには、昼からします。と書き、もう最初のは忘れている。(若年認知症じゃないかしら?)
由美さんが、2:00に畑に来る。電話を待っていたとの事。ごめんね。
   (メールを見ると確かに電話すると書いている。)

6:00にやめて、昨日残った家の裏を防除する。終わった途端雨が降り出す。液を捨てて、7:00まで袋掛けをした方が良かったね。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]