光化学スモッグ?
2006/06/07 (水)

hare.gif 今日も、32.4度まで上がった。

初めて、光化学スモッグ注意報が出された。
熊本で、初だそうだ。都会の事と思っていたが、ビックリだ。

ふじみさんが来てくれた。頼もしい限りだ。
明日からは、さかえさんも来てくれるとの事、うれしいな。
折角来てくれるのに、明日は昼から雨だそうだ。
1時間でも遅く振り出しますように。

午前中 陽 ぶどうジベつけ。
午後から一緒に袋掛け。明日一日晴れるなら、新高の赤袋は終わるだろう。

夜、恒ちゃんが来た。久しぶりの事で話が弾んだ。

i0 i1 i2 (1) 草刈機まさお君に乗って、さっそうと草刈作業。
(2) 栗の花

(3) 額アジサイ。
いよいよ、梅雨目前か。
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]