出来たー(^。^)
2006/06/05 (月)

harenotikumori.gif 今日も曇っていたわりには暑かった。

午前中いつものように袋掛け。
昼からは、ブドウに、ジベとフルメットをつける。5時半頃終わり、残りの時間いつものように7時まで袋掛けをして、帰る。

夜、こちょのちゃんより電話をもらって画像の書き込みを教えてもらった。
出来たー。夢の中でまで、パソコンの前に座って「ああでもない、こうでもない」と、書き込みに挑戦していたのに、
こちょのちゃんありがとう。
安心して今夜から眠れます。ありがとう!

i0 i1 i2 (1) ブドウの花 少し実になりかけてる
(2) ブドウの花
(3) ブドウ 実の赤ちゃん
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]