雨と炬燵とごろごろ一家
2005/01/15 (土)

kumori.gif 雪ではなく雨だった。我が家は10時まで爆睡してしまった。駄猫が背中に乗って爪を食い込ませてニギニギしなければ絶対に昼まで寝ていたのだ。困った一家だ〜。

当然何処にも出掛けられないので、ゴロゴロと読書やゲームで過ごす。どこからかマグネット将棋を出してきてガタガタ広げたりしてたら、アッと言う間に夕方だった。やっぱり遅く起きると、なんだか時間を損したような気分になっちゃうなぁ。

i0 i1 (1) ヤーコン味噌炒め中!ほんとに美味しいんだよ。
お試しあれ。
(2) ずいぶん元気になったのだ!
心配してくださった方、ほんとに有り難う。
(3)
 
にゃんこ堂の家庭菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]