雨と駄眠と豆腐屋ジョニー
2004/09/26 (日)

ame.gif  眼が覚めたら、まだ雨だった。軒に雨だれがトントン当たる音を聞きながら、駄猫をズズズ・・・と抱き寄せて二度寝するシアワセな朝。正しく堕落しなければイカーンと言ったのは安吾だったか、とりあえず大手を振って遊びに行けるぞー。うひひ。

古本屋めぐりのついでに、Pん太君の影響か、Iトーヨーカドーでひと休み。食品売り場で凄い豆腐をみつけた。
「やったぜ!日記のネタGetぉーー!」と心で叫んでイソイソと購入。

 光栄なことに、オススメ写真に巾着田の彼岸花写真が選ばれた。ウウ、嬉しいぞ〜。
美しい花の画像というより、ヘンな赤いSF空間出現って感じで写したモノだったのだ。ウエー、ナニこれ、キモーイと言いながら眺めて下さると、ちょっと楽しいなぁ。

(画像1)店内盛況。和太鼓の大音響とダンスで盛り上がってる。みんな楽しそうでいいなあ。

(画像2)これが凄い豆腐である。なにが?名前が。(笑)そして長さが。しかも厚さ1.5cm!

(画像3)彼岸花別ヴァージョン。こっちは少しきれい系?

i0 i1 i2
 
にゃんこ堂の家庭菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]