出馬表(笑)と 前評判予想付き と ついでに日記(笑)
2004/09/02 (木)

@キャベッジグリーン◎ 専業の強みに期待爆発

Aガザカタヨリ     真面目に馬体を仕上げて固い

Bブナカボチャオー ○ 勝てるか万田酵素

Cヒゲオヤージャン ▲ タネもらったんかい?(笑)

Dシノンヲタクイーン  ヘンなパワーで超大穴も?

Eマメダサークル  ★ 大バケの可能性アリ(発芽すればー)

Fザリカチャンス    無印だがダークホース的要素有

Gムササビボンド    天然の実直さでスパート

Hマエチャンホマレ   底力あり、あなどれない

Iハバネロボンボン   激辛パワーで押してくるか

Jイケヨサンフラワー  天然ボケでわけのわからん勝ちも?

Kアキノヨンサマ  △ 開催者の貫禄と万田酵素パワーで


 以下、ついでに日記(笑)

・K池さんの田圃が一番乗りで稲刈り。一日中コンバインの音がして、皆くるくるとよく働いている。

・畑の草取り続き

・しやくそ出張所に行ったら、窓口の人に「M田さんの後に畑借りたひとだよね〜?」と訊かれる。ぎくぅっ、なんで知ってるんだー!(田舎だからだ)


(画像1)にゃんこ堂の畑のワラ置き場に絡んだヘブンリーブルー。大好きな花なんだが、蔓延りすぎるのが玉に瑕なのだ。

(画像2)昼はオクラ・茄子・ゴーヤを乗っけたピザ。略してオナゴピザ・スペシャル。味?うまかったよー。本当だってば。

(画像3)稲刈りする田圃。トマトの繁みに赤い実が見えない。そろそろ潮時なのかなぁ。

i0 i1 i2
 
にゃんこ堂の家庭菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]