でんすけとスティック春菊とS木氏の野望
2004/08/24 (火)

harenotikumori.gif 「でんすけスイカってあるよねえ。あれのタネ、どっかで売ってないッスかねぇ」

と、畑を耕しながらS木氏が真剣な顔で言う。見た事ないなぁ。普通の黒いスイカなら何種か見たけど。それが、一村一品運動かなんかで、デンスケというブランドになってるだけなんじゃないのかなぁ、と答えると、

「やぁ〜ほら、1個一万円以上値がついてるからさぁ。どうせ育てるなら高いのがいいッスよねえ!」
「それこそ、張り番してないとここじゃ盗まれちゃいますよ?」
「じゃあ、ボクのも御札貰っといてくれます?平成17年度ぶんのー。むははははーっ」

S木・・・・。欲望に忠実な男よのう。

午後、ホームセンターに買い物に行ったら、秋作チャットで話題のスティック春菊を発見。

(画像1)じゅうーうねーんは ひと昔 んんー 熱い茄子ぅ♪ ナスコンがあったら応募しました!

(画像2)うーらなーりゴロゴロ

(画像3)野菜の花ってきれいだよニャ

i0 i1 i2
 
にゃんこ堂の家庭菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]