チャットDEナイトと谷中生姜と猫キック
2004/08/21 (土)

hare.gif 秋作チャットで夜更かししたので、朝グズグズ寝床に居たら駄猫に電光猫キックを喰らい、渋々起きる。
洗濯物を干していたら、Kさんがスイカの畝を始末しているのが見えた。
「おはよーございまーーーーす!!!スイカとっちゃったんですかーーーー?」
と、ベランダから大声で挨拶したら、手を振ってKさんが答えるには
「だjr@」lp@ん、つくるとこx★09くjt;◇よー!」

 ウッ・・・・全然声が聞き取れない。にゃんこ堂、もう耳が遠いのか。
金ゴマに水遣りに行くと、スイカの後はきれいに整地されてもう畝が立ててあった。畝の幅と高さから想像すると、たぶん「大根つくるとこ用意してんだよー」だな!謎はすべて解けた!(こらこら

 夕方、十箇所以上蚊に刺されながら草取りしてたら、前に借りていた畑の大家さんが通りかかる。
「こーんにちはー!暑いのによくやってるよ〜。あらららら、いや、すごいねえ茄子」

(-_☆)キラーン・・・・ねぇ、いま茄子って言った?(ゴゴゴゴゴゴ・・・・

(画像1)三州生姜採れたよー!せっせと水をあげたのでイイ感じの谷中に・・・。

(画像2)被害者を激写!!

(画像3)今夜も恐怖チャットだニャー。ってことは明日も猫キックなんだニャー。

i0 i1 i2
 
にゃんこ堂の家庭菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]