茄子と茄子とモーニング茄子。
2004/08/09 (月)

hare.gif 茄子の味噌炒め(昨夜の)、茄子の漬物、目玉焼き茄子の輪切り添えで始まるにゃんこ堂家の朝食。ひょっとして、駄猫も先入観を捨てて食ってみたら案外喰えたりしないか〜?と、茹で茄子の皿を置いたら砂かけの真似をしやがった。好き嫌いの多い奴だなぁ。

 畑の隅に蒔いたヘブンリーブルーは、貰いに行くからとっておいてーというT内さんを待っているうちに、だんだん取り返しがつかない状態になってきた。冬瓜の蔓とスベリヒユに絡み付いて三つ巴でヤーコンの畝に侵攻中。

・(画像1)わたっし茄ー子ーわっ いつまでも茄ー子ーわっ たとえあなたーが 振り向いてくれなくってもー♪

・(画像2)今日の茄子!

・(画像3)好き嫌いちゃうねんで、じぶんかてイカの塩辛喰えへんやん。

i0 i1 i2
 
にゃんこ堂の家庭菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]