感謝とオススメと走馬灯
2004/07/31 (土)

kumori.gif   心が起きていてもカラダが寝ちゃう土曜の朝、当然の権利の如くシッカリと寝坊した。例によって顔も洗わないうちにレロレロと畑へ出た後、PCを起こしたらオススメ日記に自分の名が・・・。見たとき思わず椅子から立っちゃったよー?
 
 こうして気持ちよく遊ばせてくれてるマメダさん、紹介してくれたザリコパパさん、いつもその気にさせてくれる秘密の花園しのんさん、マイハニーまどさん。おいしい写真でヨダレ誘発ぽん太さん、猫友とんとんさん、頼もしいぶなさん、ボンジョルノさん、ヒームさん、お焼きが食べたいよゆゆゆさん、ダンシング巫女コンポスタレディさん、思いつくままに連ねてしまいましたが、この場を借りて感謝します。
 皆さんの顔が走馬灯のように脳裏を駆け巡りました。・・・お顔知らないけど。

なお、記念企画・ザリコパパ杯は6月の空き日記にコッソリ移しました。(笑)

・(画像1)今朝の収穫。毎日スイカが食べられてちょっとシヤワセ。で、茄子も毎日・・・ゲプッ。そんでもって、その脇のスベリヒユ。・・・・またドンボグサ地獄が・・・。

・(画像2)ミニ冬瓜が樹海に埋もれつつある。

・(画像3)ひと雨あったのでエンサイがぐっと大きく・・・。雑草もぐっと大きく。


i0 i1 i2
 
にゃんこ堂の家庭菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]