雨のお花見・・・(・_・;)&ちいさな春
2007/04/01 (日)

ame.gif 予定していたお花見・・・。曇っていて雨もポツポツ降り始めたけど、行くことに(~_~;)

タータンが、張り切って、朝市で魚を買ってきてくれて、刺身を作ってくれとったぁ\(~o~)/
(アイナメ・スズキ・カワハギ)  さっすがっっ!タータン!!

歩いて神社まで行く予定やったけど、雨降りそうやし車で行くことに・・・

「誰が運転するん??」「・・・私???」「ビール飲めんやぁ〜〜〜ん(>_<)」

お弁当食べる間は、なんとか雨も上がってくれて、ホッッ!!!

今年も何とか、お花見する事ができてよかったぁ〜〜。

庭の片隅で、小さくてカワイイ春を発見!!
タイムに花が咲いとったです。(*^_^*)

前住人のおばあちゃんが植えていたもので、私もハーブは好きだから、抜かずにおいていたら、数日前に花が咲いていた。

あと、もみじの木も冬から目覚めたようで、若葉が芽吹いてきていて、殺風景な我が家に、緑色がすがすがしい(~_~)

さぁ〜〜花見で飲めんやったけん今からビールでも飲むかぁ(^^♪ルンルン♪。

タータン飲みすぎで爆睡やしっ(-_-;)

★インゲンの芽がもう少しで出そうな感じ。早っっ。

i0 i1 i2
 
★あ〜ちゃんのワクワク!菜園日記★
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]