いっ・・・いちごさんっっ。。。
2007/03/30 (金)

hare.gif 昨夜は、暴風雷雨が凄かった・・・(+_+) 

日暮れ前に家族揃ってチラッと花見しといてよかった〜

でも、我が家が予定していた日曜日のお花見ピクニック。
今日の新聞予報じゃ、日曜日・・・雨じゃん(T_T)なななんでぇぇ〜〜(@_@;)

花は咲いたものの、成長がピタッと止まっていた、いちごちゃん。このまま実もつけず枯れるのかぁ???と思っていたら・・・

みっみっみっ実がぁ〜〜デカくなっとるぅ\(~o~)/

最近、何となく葉が、ふさふさ?(ボサボサ??)だなぁとは感じていたけど、ジミぃ〜に成長しよんしゃったんやねぇ〜〜ふふふっっ(*^_^*)

んっ???ジャバジャバ聞こえてきよるけど・・・??

ギョェッ〜〜〜!!!に、に、庭がぁ池になりよるぅ〜〜\(◎o◎)/!

あ〜ちゃん:「あんたたち、なんしよ〜と??」

がきんちょ:「んっ?・・・池つくりよ〜とぉ〜〜\(~o~)/」

・・・やっぱり(>_<)・・・すんごい状態やん(-_-;)

ずぶ濡れやし。。。今にも泳ぎだしそうな感じ(~_~;)

頼むけん、、、終わったら元に戻しといてばぁいっっ。

バジル・レタスミックス・サンチュの種まき完了〜!!ダイソーの種、全部、まき終わったです。。。

あ・と・は・・・芽が出るのを待つだけ。でるかな??

★バジル・レタスミックス・サンチュの種まき

i0 i1 i2
 
★あ〜ちゃんのワクワク!菜園日記★
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]